WORKS 制作カタログ
制作実績をご確認ください。
超記憶法 オプトLP
大橋 麻里
超記憶法 オプトLP
【ターゲット】
50〜60代男女
記憶術系のデザインは、テーマカラーとして青色が多いのですが
赤色で期待感と活力を高めるデザインとの2パターンご提案したところ
赤色を採用していただきました。
スマホで読みやすいよう視認性を確保。
特典動画のDVDモックアップ制作も行いました。
制作実績をご確認ください。
超記憶法 オプトLP
【ターゲット】
50〜60代男女
記憶術系のデザインは、テーマカラーとして青色が多いのですが
赤色で期待感と活力を高めるデザインとの2パターンご提案したところ
赤色を採用していただきました。
スマホで読みやすいよう視認性を確保。
特典動画のDVDモックアップ制作も行いました。